横浜・・ | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

イメージ 1

契約終了で 明日から・・
とりあえず 定期購入 

しかし まいった、通勤は スーツか・・・
ワイシャツ 買わねば・・(^_^;)

イメージ 2

高速道路も 新鮮な気が・・・
車に乗らないけど 笑

イメージ 3

横浜駅で こんな列車を 見かけて パチリ

イメージ 4

ザ・ロイヤル エクスプレス 
乗ってみたい・・・

イメージ 5

なんちゃって 鉄マニア 爆笑
乗りませんけど・・・
ブログネタが 無いので (^_^;)

イメージ 6

午後一打ち合わせなので 昼前に 到着
駅中 コーヒーショップで 腹ごしらえ、
今は 何処でも 野菜たくさんメニューが ありますね~!
アボガド・えび入りトースト 

イメージ 7

なかなか 美味・・・
美味いトーストでした。

イメージ 8

ここのトーストじゃないですが、しばらく ここが
行きつけになりそうな 笑
駅中ですが 喫煙コーナーが ある 笑

明日から 夜勤勤務に ちょいと 不安だけど(血圧)
がんばるしかないですね。爆笑
なので ブログは しばらく 休むかも・・・・
m(__)m