歯刑宣告を 受けました 笑 やけPP 爆笑 | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

奥歯治療、もう 無理・・・との 宣告を ・・・・ (^_^;) 
神経抜き治療を しても 幾何の命 時間の問題、、、、
なので 奥歯あきらめて ロキソニンで ごまかしながら いけるところまで。
なので 前歯で ぐらついて 噛めない歯を 抜いてブリッジに 方針変更・・・
もう 歯槽膿漏の進行が 大で 不安はあるものの やってみないと わからん。と!
ダメなら 総入れ歯 (^_^;) 
これで 食生活で 固いものは 無理、丸のみ方式で 食べるだけ・・・・
味なんて わからんように なるだろう。

で、

やけ酒・・・・

3か月ぶりの上野PP 爆笑!

1セットのつもりが・・・・・

イメージ 1

テキーラボトル キ―――――――プ・・・・ぷぷぷ 撃沈!

勢い止まらず・・・・

イメージ 2

アフターファイブで PPレストランカラオケ大会に ・・・・

まあ この愛姫は 大酒飲み 爆笑! テキーラの後に 真露1本 

目が持たないアコは 逃げ帰り・・・・(^_^;)

今日の約束まで・・・ シカトしよう、爆笑!

イメージ 3
 
左2番目以外は 愛姫様ファミリー 爆笑 今回は 顔はNGに・・・

付き合い長く ママ・ぱぱ・アサワ みんな顔見知り、アフターNGを

かけてくれよ~と 願うも たまにだからと フルコース 爆笑!

まあ たのしみましたので 良しとしませう。笑 

今 ぺそ 4900台を キープしてるので お姉ちゃんに さそわれましたよ、

マニラで コンドミニアム 笑 1.5ミリオンで 2BRフル家具付き 

週末に マニラに 行くようなんで 一緒に どう? 笑!

最近、新築が どんどん出来上がってるらしいマニラ、

まあ お友達のピナちゃんも 2軒ぐらい抱えて エアビで 運用してるようです、

さすが ピナ 笑! 御見それしましたよ。

愛姫も 買いたくて仕方ないのですが 半分ずつとか 言ってるし、

ボンビーのアコには むりです、爆笑 別に コンドは 日本人だけでも

購入可だし 半分に する意味ないし・・・・! 老い先短し、仕事もなし、

買えないよ、と なだめるのが 斉一杯 はははは! 

今日で 夜行性に 戻りが 確定・・・(^_^;)

酔いが冷めると 寝られなくなるアコ、

一風呂浴びて 少し寝ないと・・・・

若くはない・・・(^_^;)