こんにちは、6月に突入! | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 


いよいよ 6月に 突入いたしました。・・・・
こちら セブでは 本格的に 雨季入りを 感じます。(-_-;) 
私の移動は 基本が バイクなので 少し憂鬱です。(笑) 
昨晩も 知人と 飲みに出かけて 帰りは どしゃぶり、至る所で
道路は 冠水、え~~~い いったれ~~と つっこんで、
あやうく帰宅しました(笑)

イメージ 8

今日も 快晴なんですが、夜になると 雨? 
フィリピンの雨季は 昼は スコールで 夜にも スコール?
これからの時期は カッパが 必要になりそうなバイク移動です。

今日は プンタエンガノに ある BQQのご紹介(笑) 
イメージ 1

場所は こちら ナショナルハイウエイのニュータウンに曲がる交差点
ここが 美味しいと 知人から聞いていて 来て見ました。

イメージ 2

外観は こんな感じで すぐに わかります。

イメージ 3

ここから 焼いてもらう分を チョイスします。

イメージ 4

大きな炭火焼です・・・
今回は テイクアウトの選択で 

イメージ 5

合計9本 お持ち帰りです。すこ~~し 炭火で 焦げてるように
見えますが 焦げてる?あは、大丈夫です。
1本 20ペソ なかなか いいお値段ですが
美味いです、味付けも タレを くれましたが
いらないで ごはんを 食べました。

砂きも レバー うまかったです。
おかずに 困ったら 行くとこが 出来ました(笑) 

ブログ村に 登録しています、↓ 良ければ ポチッと お願いします。

セブ ラボニータ KTV 最新ショータイム情報 (笑)
 

セブ島にある ジャパンKTVショータイムです。
・・・・昨晩 撮影してきました (笑) 
少し画像が 悪いので また 今度?(-_-;) 

イメージ 6

このお方、マラカニアンに 通うらしいですよ・・・(-_-;) 
毎日ダバオの自宅から・・・
いよいよ 本格始動?
わがままフィリピン性格?
いかなることか?(笑)

イメージ 7
人気ブログランキングに 登録しています、↑ 良ければ ポチッと 
お願いしますね~~~~!