おはようございます❗ | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

今日も、快晴(^o^)の東京ですが、外は、非常に、寒い、! 今回の最大目的を、終了させて来ました。あとは、お昼に、治療帰国の、大先輩とお茶を、してきます。
イメージ 1
ブログ村に 登録しています、↓ 良ければ ポチッと お願
いします。

まだ、至る所に、雪が、残る東京ですが、明日には
イメージ 2


こちらに 戻ります❗
そろそろ、2016年の、方向を決めないと、、、と言うか、この3カ月、セブマクタンで、生活してますが、最初は、色々、みてましたが、最近は、ダイビングオンリーに、、、これはこれで、いいのですが、考えねば、、明日、アパートメントの、空室が、あると情報を頂いたので見に、行きます。(^o^)借りるか、新築か?
m(__)m、独り言のスマホ投稿です。

イメージ 3
ブログランキングに 登録しています、↑ 良ければ ポチッと お願いします。
よろしく お願いします。