が~~~ん! 両替が 4015ペソらしい・・・ | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

旅行検索は ↑ こちらから (^O^) 円高の今が チャンス! かも?

イメージ 1

セブ在住のFB知人が 両替価格が 4015ペソと Up~~!
今のレートが 4070,19と なっているので 55ペソの
両替マージンか? どこかは 聞いていないので・・・

イメージ 2
 
ここか?

イメージ 3

ここのどちらかですかな?
たぶんこちらが 濃厚 (^O^)
先月 帰国前に 両替をして PNBに入れておきましたが
その時の 両替価格が 3900 (^_^;)
う~~~~! 115ペソ いや~~大きいな~~!
為替相場は 読めません・・・
まだ 円高が 進むかな? 116円台で うろつくような予想ですが
いろんな問題が あるのでしょうが 希望は 115円台(^O^)
すると たぶんペソ価格 4300台で 落ち着くかな~~と 
希望的観測ですが ・・・ 
とにかく 円が無ければ 始まりませんが (^_^;)
ブログ村に 登録しています、↓ 良ければ ポチッと お願
いします。


イメージ 4

昨晩 ブログを書いていて 大雪警報で 雪になる・・と 
書いたのですが その書き終えた頃には 雪に なってました。
自宅下の道路は 雪化粧 誰が 歩いたのか 足跡が くっきり!
(ちなみに アコでは ありませんよ、先を 越された)
今日の関東は 朝から マヒしてたのか、???
わかりません?? 出掛けないので (^O^)
今も注意報は 出てますが 降りそうにないですね・・
雪が 残ると 寒さが 一段と厳しい、

自宅に 食料は 無いので 外食するしかないのですが
今日は ラーメンで・・・(いつも?)

イメージ 5

天一ラーメン から揚げ こってり・・・
この店舗 なんか前に セブに 出店するような看板が 
出ていたのですが どうなったんだろう、場所は パークモールの横?
だったと 思いましたが、次回 見に行くかな・・・! 

日本滞在 2.5日となりました。
ふ~~~う 忘れていた・・・

イメージ 6

痛い出費が ・・・
どちらにせよ 払うしかないのですが・・(^_^;) 
個人申告なので 4期分けで 最終回 
取りあえず支払いました・・・痛い~~!

もう 書くことが ない、明日は おやすみするかも・・・m(__)m
ここまで お付き合い 誠に ありがとうございます。
m(__)m

イメージ 7
ブログランキングに 登録しています、↑ 良ければ ポチッと お願いします。
よろしく お願いします。(^O^)
ホテル予約は ↑ これが 便利!