もうすぐ シヌログ祭り の セブ! | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 


ようやく風邪が 落ち着いてきました・・・・(^_^;)

イメージ 1

これが 効いてきたのかな???
それにしても さむい ガクブルの日本ですね(東京)
昨年の今日は 日本には 居ませんでした。

イメージ 2

セブ マクタン・・じゃない、セブ バニラッドの パークモール近辺を
うろついてました (^O^)
ブログ村に 登録しています、↓ 良ければ ポチッと お願
いします。
今週末には セブ最大の お祭り シヌログ祭 が あります。
たぶん もうどこのショッピングセンター・モールに 行っても
シヌログで 一面が 飾られてると 思います。

昨年は シヌログ祭も 行きましたが、・・・・・・・・・・(^_^;)

イメージ 3

こんな 夜の街を 見て回り・・・

イメージ 4

オスメニアサークル近辺の露店では
こんな露店が・・たくさん!

イメージ 5

練り歩くパレードに 行く手を 阻まれ・・
人ごみに 埋もれ・・・

イメージ 6

なんとか こんな写真を 撮影して
見て回る事 1時間

帰路に つきましたが ・・・(^_^;)
タクシーも ジプニーも 
捕まらず・・

イメージ 7

オスメニアサークルから

イメージ 8

アヤラセンターまで 歩き 歩き・・
やっとの事で 食事 (^O^)

でも アヤラに タクシー止まってません・・・
ジプニーも 見当たりません(^_^;)

アコの居た時間は まだ 8~9時なんで 夜中徘徊のフィリピン人が
まだまだと 言わんばかりに やってくるのですが、
大大 大渋滞のアヤラ近辺・・・

いくら 帰ろうとしても 帰れません 足がない・・・
取りあえず いけるところまで 行き タクシーを 拾おうと
歩き出しましたが けっきょく バニラッドまで (^_^;)
1時間ぐらい 延々と 歩きましたかね・・・・

見に行かれる方は 足の確保を してくださいね~~、
もしくは 近辺のホテルを 確保する方が いいと 思います。

今年は 残念ながら 帰国しています、オリンパスカメラも 
あるので 写真を 撮りたかった、なんせ 足も バイクが
あるので 困らない・・・残念です(^O^)

イメージ 9

そろそろ 恋しくなってきました、・・・・

今回 あまり関節が 疼かないと 思ってましたが、そらそうだ・・
家から 出てないし 床暖房で 温めてる (^O^)
残り1週間 さて ・・・・

イメージ 10
ブログランキングに 登録しています、↑ 良ければ ポチッと お願いします。
よろしく お願いします。(^O^)