おはようございます、なかなか治りません、寝るしかない。 | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

昨日は 鼻水が 引かないので 外出禁止 (^O^) 自宅で パソコンと 格闘・・
でも すぐ疲れて 寝たり起きたりの繰り返し 
東京都心も 今年の初雪が 降ったとか・・・ 湯島近辺は ありませんでしたが
TVでは やってましたね。
んで 今の気温は  ↓ って!

イメージ 1

また 雪が 降るのか?・・・・
最高気温 9℃ って ・・・ 耐えられる???? (^O^)
耐えるしか 無いのですが、今日も 冬籠りするしかない・・・・・(^_^;)
雨が 降れば 雪でしょうな・・・・都心の雪は 大パ二ック 間違いなし、
出ないに 越したことは無い。

しかしながら 出ないと 話題がないアコなんで ほんとブログネタが ないんです
見てることは 為替ぐらいで (見てるだけ ペラは ない (^O^)・・・)
日本為替市場が 開いたものの 少し反発したけど 進展は ない(円高)

イメージ 2
イメージ 3

↑ 昨日の朝相場              ↑ 今日の朝相場 

円高影響が あるので この辺までは 行くようですが なんかこれ以上
無理なんかな~とも 思えます。
せめて 来週まで 維持しておいてほしいな・・!

月末に 企画予定を 知人がしています。
それは ↓ ここ

イメージ 4
ブログランキングに 登録しています、↑ 良ければ ポチッと お願いします。
よろしく お願いします。(^O^)

あくまでも 予定ですが 相乗り決定です。マラパスクア・・・・・・
ニタリに 合うことが 出来るでしょうか????

イメージ 5

泊まるホテルも 予約した(知人に まかせきり)
↑から 予約すると 安く泊まれるようです。
ホテルコムは 航空券が別なので、
航空券コミだと 
↑で 検索すると 良いようです・・・
これは 旅女子さんの受け売りなんですが・・・・・(^O^)

まあ それでも 空港からは 遠いので 安くは ないし かなり
2泊3日ぐらいだと ハード工程なんですが、
自分たちは 現地からの移動なんで 良しとしましょう(^O^)

m(__)m
話題が つきました・・・・(^_^;)

ブログ村に 登録しています、↓ 良ければ ポチッと お願
いします。
ブログ村ランキングも どんどん下落して、
止まらにゃい(^_^;)
方向転換せにゃ いかんかな~~(@_@;)