そろそろ ネタが 尽きてきましたよ(^_^;) ヒルトゥガン~ | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 


こんにちは!

イメージ 1

そろそろ ネタが尽きてきましたよ(^O^)
ネタが 尽きると同時に 今年の一時帰国が 明日に・・・!
日本で 何書くの? 書くことにゃいな~~~(^O^)
困りました(^_^;)(^_^;)

今日は 帰国前日で 朝方 セブパシ ウエブチェックインを 
済ませ、2度寝に 入りました。

あっ マイ師匠が 一時帰国を 一週間で 一日早く 日本に帰国しました。
それで 師匠の車で マクタンエアポートまで お見送り(^O^)
(帰りは アコ運転ですが・・・)
エアポートで 一瞬エアポートポリスに 難癖つけられるかと
思いましたが (^O^) OKOK早く行け、と!
基本出発エリアに 駐車禁止なんですが、荷物を おろして
少し話しただけなんですが・・・
クリスマス前なら 罰金ですにゃ・・・(^O^)

最近 フィリピンでは 自分の歳を 実感してますにゃ!
そらそうだ 50代後半に 突入するのですから・・(^_^;)
フィリピン人からは サーと 言われます。
マニラの時は 40代 クヤでしたが 今は サー(^O^)
おかにも 無いのに サーと言われても・・・・(これは関係にゃい)

ブログ村に 登録しています、↓ 良ければ ポチッと 
お願いします。
もうすぐ セブは シヌログ祭りが ・・・・
オスメニアサークル近辺のホテル予約 した方が 良いですよ・・・
夜間は タクシー・ジプニー走りませんよ!
17日だった気がします(アコは 帰国中)

昨日のブログは 書いてません、1週間ぶりのヒルトゥガンダイビング
イメージ 2

今年に 入り マクタンでは ☂が 降らない・・・? (夜間少しだけ)
快晴の日が 続きます。
昨日は 東京から お越しの姫 2人 
インド経由で 来られた 名古屋のナイスガイ 1人
と ヒルトゥガンに ファンダイブ 

イメージ 3

いつもながらに 変わらず陽気な オールブルー日本人スタッフ (^_^;)
船に乗り ヒルトゥガンまで 30分 時間の 進みが 早い!

イメージ 4

ダイビング前の ブリーフィングも 船上で済ませ・・・・
(ほんとか~~? 後は お着替えだけ・・)

イメージ 5

海況を チェックか・・?? 
オーナースタッフと ローカルスタッフ?
(多分 違う なにして 遊ぼうか 考えてる?)

イメージ 6

Upしていいのか? 東京からお越しの姫様 m(__)m 
スタイル抜群(モデルですって!)
もう一人は 癒しのナース嬢さま。

イメージ 7

もう一人は アフリカ人の・・・
あっ 違う・・・
(ローカルスタッフやん)
手前の 顔の切れたナイスガイ 
インド経由のお客様 m(__)m

イメージ 8

いつもながら 魚影の濃いヒルトゥガンですな~~!

イメージ 9

これ アフリカ人なんで Upしたくないのですが 
透明度は 抜群の20m越えなんで・・・

イメージ 10

これは 姫たちの・・・・!

イメージ 11

またまた 見つけました コクテンふぐ~~!
プ二プ二で ちょー気持ちよか~~~!
(口元だけは 手を出さないでくださいね、怪我します)
でも 慣れた手つきの ナース姫 (^O^)
モデル姫は 風邪気味で 耳貫が つらいので
2本目は断念です、また 一緒に 潜ろうね~~!

イメージ 12

??? なんか不気味だぞ・・・こ~~~~じ~~~~~!
なにしてるんだ~~~!

とまあ 昨日は 1週間ぶりの ダイビングで ヒルトゥガン、
水深 15mぐらいまでは 暖かいのですが 
う~~ん その下は 水温差が 大きいと 感じたアコでした、
海パンと 半袖ベストのスーツでしたが、
昨日は 上がると ガクブル ですた。
でも 日本では 寒が 戻り 寒いのだから、お日様に当たれば
全然 問題ない セブです。(^O^)

今回のダイビングは ↓ こちら・・・
(って いつもじゃないか・・・・) 
イメージ 13
クリックで ホームへ

本日は のんびりで 明日帰国準備・・・中! 
明日からのブログ 何書くかな~~~(^_^;)

イメージ 14
ブログランキングに 登録しています、↑ 良ければ ポチッと お願いします。
よろしく お願いします。(^O^)