おはようございます。マガンダン ウマ~~ガ! | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

おはようございます、昨晩 夜の更新で ブログを 書いていたのですが・・・
1時間書いて また 寝ぼけて 消した(^_^;) ・・・・
今度は 全消しじゃにゃいので 助かりましたが (^O^)

あらためて ローカルニュース!って たいしたことじゃないのですが・・
昨晩の食事 ローカル食堂なだけ・・・
イメージ 1
BQQテンダハンで 食事しただけ、BQQ1本 8ペソ
イメージ 2
後 ライスと
イメージ 3
スープ
イメージ 4
チキンアドボ

総額 2人前160ペソほど (420円)
ライスは フィリピン米 ぱさぱさ (^O^)
アコの食べ方は スープを かけて 流し込み
(↑ フィリピン人も 同じことをしますね、はは!)
長期滞在になると 収入が無ければ 贅沢もしないし 美食家じゃにゃい
アコは 耐えられる (^O^) 耐えられるだけですよ、でも 時々
お腹は 耐えられなくなる時が ありますよ・・・その時は 正露丸
こんな 食事も フィリピンだから・・・
チャレンジしたい方 してみてください (^O^)
お腹の弱い人 やめてください(>_<)
ブログ村に 登録しています、↓ 良ければ ポチッと お願
いします。
本日は 2本立てで・・・↑で 検索すると出てきますが、
セブ 高級ホテル に お伺いしました。
イメージ 5
モントべッロ ホテル 
(カントリーモールの真後ろに ありました)
今回 読者様と お会いして ホテル写真を 撮らせてもらいました。
イメージ 6
豪華なフロント入口
イメージ 8
デイ ユースプランも あるようです。
イメージ 7
ここは 食堂
イメージ 9
南国色に ライトアップされた プール
イメージ 10
プールサイドには 
イメージ 11
おしゃれな カウンターバー
イメージ 12
夜間ならではなのでしょうが ライトアップされた 橋が・・・
ドンだけ 広いの? と 思ってしまった!(>_<)

こんなホテルに 泊まる事のにゃい アコですが 見るのは 大好き(^O^)
大変 参考になりました Kさんありがとうございました。
ブログに 幅が出ました(でてにゃい・・・か)(^O^)
短期旅行で 豪華に来られる方 おすすめです。

場所的にも 日本食の多いバニラッドエリアですし 
買い物も すぐ前に ガイサノ カントリーモールが ありますし
便利だと 思います。
金額は ↑のホテルコムか アゴダ等で 予約すると
かなり 安く泊まれるようです。
セキュリティーも よさげです。
ババエを いれる場合は ID持ちじゃにゃいと 入館できないようなので
気を付けてください (^O^)
(ただ 私 今回車で 行きましたが ID提示を 求められていにゃい?
おっさん日本人は 大丈夫なんですかね(^_^;)・・・)

さあ 今回帰国まで 3日 
昨日 マイバイクを 
イメージ 13
 洗車しました。
(こんなにきれいに なるんだな!あは!)
前オーナー様からの 書類が やっと届き 名義変更が 
やっと 出来そうです。(いくら かかるのか?)
ラプラプのLTOで 前に チャレンジしましたが 
PNBクリアランスを 持ってこいとか 前所有者の IDとか
面倒で 今回は 日本人に お願いすることに、
ホントは アコのスタイルは なんでも 自分なんですが・・
最近 横着に なっている(^_^;)
歳なんですかね(^O^)
さあ ツーリングにでも 出掛けようかな・・・・・!

m(__)m 長々と お付き合いありがとうございます。
イメージ 14
ブログランキングに 登録しています、↑ 良ければ ポチッと お願いします。
よろしく お願いします。(^O^)