8月か・・・ | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

暑さと共に・・・

 

 

え、、65k切り込んだ 汗かくし 食欲不振・・・のはず、

この3週間 休みが 日曜だけの勤務、

老体には かなりこたえる。

まして、夜勤 暑さはその分和らぐけれど、歩き続ける安全管理

もう 朝には 熱中症予備軍で 足は吊る 笑 

熱中症とは 書いてるけど ただ単に じじいに なっただけ 爆笑

 

今日は やっと土日休みになり、昨日は 寝まくり・・・

が 夕方には 起きて(いつものスマホ目覚ましが・・)

しまい 暇に、が 体は 動かん・・・・

しかし カフェでもと、タク乗りで 上野、

行かんでいいのに ピカリ 大敗をきし 

腹が 減った。

 

体重気にせず食えるか・・・・

 

上野ペッパーランチステーキ 300g 

歯もないのに 爆笑

 

 

一応ライスもつけて 外での ステーキは 美味く感じるのは・・・・

焼き方かな~笑 

 

休みは 一日一食なんだけど 朝に

 

鍋うどん・・・手鍋ですけどね~爆笑

なんでも 入れるだけ・・

まあ 自分の味なんでね、なんでも よい。

 

話は 変わりますけど、

ヤフーブログが 8月末で 投稿できなくなりますね、ある方が

アメブロに引越し・・・・笑

 

アメブロも ちょいと 重いんですけどね、スマホで 見ると 開きが遅く感じるのは

我だけでしょうかね。

はやくも 今年も 8月になりもうした・・・・

 

今月は お盆帰りを 関西まで 予定、

新幹線なら 2時間チョイ 早くなりましたね、

そろそろ うちのご母堂も 厳しいお歳に、

考えなきゃいかん時に なりました。