食いまくり、寝まくりの週末 笑! | 京都生活  笑 

京都生活  笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

体重が 65Kを 切ったけど、この週末で

食って寝て 2k あっプまじかまで 戻る、

ちょいと ピカリで 遊んで負けたけど、

食べることは 忘れない 笑 

 

勤務に行く1週間は ろくなものも食わず、

 

最近は コンビ飯が 主流 笑!

週末に 飯を 炊くのだけど 今週は パス

ライスの代わりに うどん週末

 

が、ちょいと贅沢に 安いステーキも 外食で・・・

300gのお得ステーキ ペっパーランチ

 

スタミナつくかと思うけど うん、とも スンとも 爆笑

やはり、この暑さは おっさんには つらい。

 

夜行性の生活をしていると なおさら・・・・

日中に 昨日は 起きていたので 出かけようと 考えたが(散髪)

暑さに 負けた、エアコンかけだして 横になったら

え、夜じゃね?エアコンさまさまなんだけど、

これじゃ 体力続かんよな~!

 

この夏は 異常な湿度高・・・らしい

それは 感じる老体 爆笑

熱中症も 湿度も 微妙に関連してると・・・

湿度が 高いと 暑くても 水分が そんなに

ほしくならないのは 我だけかも 知れないが、

去年は がぶ飲みして おなかを壊した記憶が・・・・

まあ 人それぞれでしょうけど。

 

 

台風も 異常経路を たどる・・・・

日韓経済戦争勃発

興味はないけど・・・・

北外交を 自分の手腕だと勘違いしているのか?

文政権?大統領?

そろそろ 落ちるとこまで 落ちないと

わからないか・・・

興味なし

 

そろそろ 自分の頭も ぼけてきた、ブログ書いているけれど 昨日は ?書いた

忘れている・・・・