アイコス・・・ | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

3本目のアイコスですが、

まずすぎ・・・

なぜに 3本目かと、

1本目 購入次の日に 羽が 折れ、

会員登録して

交換品が 送られてきた。

が・・・

2日目に 充電してたら、赤ランプで

充電しなくなり

再度 登録チャットで 

クレーム入れたら

即日 送ってきた。

なので 

もう3本目

たぶん もう 吸わん 爆笑

 

 

だってね、喫煙所が 現場に できたから・・・

1箱 500円、たかいし、

また 半分あるけど、

いらん。

やめるのが 一番だとは 思うけど

いまさら・・・

亡き父が タバコやめたら

愚息が 元気になると 言ってたが

もう いいや、

だれかさんじゃないけれど、

まだ 現役で いけそうだし 爆笑

8000円の 高い買い物で あった・・・