令和で 切り替え (*^。^*) | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

5年前

少しは 若くみえるかも・・・

 

今日

LOLO

ロロ化 一直線

爆笑

平日の神田免許センターで 切り替え

少し空いてて、

8時半到着

10時終了

自分では ゴールドになると 思い込んでた・・・

前歴 5年前 (^_^;) 4年と11か月前

ネズミ取りに 捕獲されてた・・・

けっきょく

優良なしの

一般講習 1時間講習・・・

次の5年講習が あるのか?わからんけど、

Gには ならんだろうな ははは!

フイリピン免許は 3年切り替えと 思い込んでたが

今回 5年になってたし、

いつからだろう?5年切り替えは?

わからんね・・・

一応は はがきが 来るんだわ、途中 住所移動してるけど

フイリピンに、でも 帰国して 元の住所に

戻したから 日本免許は 住所変更してないから

届くんだな・・・

高齢者の事故が 多いとビデオで やってたけど、

もう そろそろ 高齢者の仲間入り 笑 

深視力も 一発合格 

視力も 老眼鏡なしで 一発 

一瞬

やばいと 思ったけど、

なんとかなった、爆笑

東京じゃ 車のらんけど、免許は

あるに越したこちゃないし

ぼちぼち 行きますかね 笑