昨夜、出たんです(;´゚д゚)ゞ 化け物みたいなやつが!(41) | 河野ぶどう園・さちこの部屋

河野ぶどう園・さちこの部屋

執筆息子。美味しい葡萄と農園のはなし。

牡蠣好きの皆さまは、聞いたことあるかもしれませんが、『良い牡蠣作りは良い山作り』と言われるほど、牡蠣の養殖には、山の地形などが影響します。
大村湾産の牡蠣は、味が濃厚で身が詰まってます。先週、"絶品でした!"と初物をお買い上げいただいた方からご連絡いただきました。

嬉しかったです。実は、私も食べて、そう思いました!(*^^*)(>_<)とても好評なのは、やはり海を囲んだ、美しくひと気の全くない山のおかげかもしれません。養殖場にたどり着くにはとにかく山山山、山を進まなければ行けません。毎回深夜に行くのですが、それはそれは大変です。えーん(熊本で食べられるのは私の牡蠣小屋だけです、なぜならば、)この迷宮のような山の中を進んで行くことがすでに困難です。普通ならそこまでして行こうとは思わないような場所です。

昨夜、出たんです(;´゚д゚)ゞ

その山の中で!
化け物みたいなやつが!

灰色の巨体な物体!

あわててカメラを立ち上げて撮って見たものの、、、
スミマセン。m(_ _)m ブレブレで全く写ってません。

 

正体は、巨大イノシシでした!灰色の毛むくじゃらが、真夜中、目の前に現れるとさすがにビビりますね。正面が、お尻だったので怖くありませんでしたが、リアルドラクエウォークって感じでした。

 

そんな、大冒険の末、手に入れたお宝、『大村湾産牡蠣』

今週は、たくさんご用意してま~す☆

 

ご予約、お問い合わせは、

菊陽、松橋かき小屋、店長 

(そろそろ今シーズンのテーマソングを決めたい)河野まで。

090-9654-1408

 

夜中に、巨大イノシンに出会った時のソング。

(41)Da Dip - Freak Nasty