ネタ、一瞬。(22) | 河野ぶどう園・さちこの部屋

河野ぶどう園・さちこの部屋

執筆息子。美味しい葡萄と農園のはなし。

おはようございます、早起きしてテレビ前に鎮座した牡蠣小屋店長河野です。笑

『ZIP』のスキルマーケットと言うコーナーで、ほんの一瞬、牡蠣小屋店長の寝起き顔が映りました。笑
顔パンパンですねー(>_<)

 

名前もサービス名も出てないけど、早速依頼が来ました、テレビ凄いです。😲
※ちなみにですが、『ココナラ』というネット上のスキルサービスに、出品しております。最高評価☆☆☆☆☆、ありがたいですー!(>_<)

さて牡蠣小屋オープンまで、ひと月まで来ました、準備がんばるぞー!!

 

(22)Quality Control, Layton Greene, Lil Baby - Leave Em Alone