俺は明日からどうやって(パート2)⑫ | 河野ぶどう園・さちこの部屋

河野ぶどう園・さちこの部屋

執筆息子。美味しい葡萄と農園のはなし。

先日起こった個人的大事件、自分史上最高のスマホ音楽アプリ
【8Tracks】が使えなくなった件

『俺は明日からどうやって生きていけばいいのか・・・』
http://ameblo.jp/pinrule/entry-12132638422.html



のせいで、すっかり塞ぎこんでたのですが、気を取り直して
新しい恋人(音楽アプリ)を探すことにしました。
インストールしては削除・・・という出会いと別れを
繰り返しています。

結局、
【soundcloud】あたりに落ち着きそうな感じです。

割とお薦めなのが、
【Radio ZU】です。どこの国のアプリなのか分かりませんが、
ヒット曲を流し続けてます。
超シンプル!《再生ボタン》のみです。
気軽に付き合えるお友達彼女・・・とでも言いましょうか。

そんなこんなしてると、古いタブレットを引っ張り出して、
捨てるにはもったいない、何か使い道がないだろうかと
思案してました。まだ、アンインストールしてなかった【8Tracks】の
アイコンを未練がましくもタップ。

『!?』

な、な、なんと8Tracks が使える
ではありませんかぁ!!古すぎてバージョンアップすら
してなかったのが幸いしてるのか!!
この失った宝物が出てきた感!おわかりいただけるでしょうか!

ともかく、この
タブレットは、何物にも代えがたい宝物となりました。
今は、車に設置してエンジンと連動して再生できるよう
設定をしているところです。

牡蠣小屋シーズンがまもなく終了します。その後の余暇を
楽しみにしてます。

アリアナ・グランデ『ハネムーンアベニュー』
昔の私たちは良かったね・・・的な♪