今週の牡蠣小屋。 | 河野ぶどう園・さちこの部屋

河野ぶどう園・さちこの部屋

執筆息子。美味しい葡萄と農園のはなし。

THE4400(小説)がどこにも売ってないので絶望してます(笑)

(でも、けっこうBOOKOFFってたくさん店舗があるんだなあとわかりました。)



今週のおしらせです。

牡蠣小屋の
【菊陽店】が

予約が殺到してまして、
入れない時間帯が出てきました。

19日(土)
14時~17時(満席)

20日(日)
15時~17時(満席)



寒くなって
やっと牡蠣が大きくなってきました!

中身も詰まってきました。

しかし、今週は
数量が足りなさそうです。
(売り切れそう・・)




松橋店

鹿児島の牡蠣小屋

宇宿店も是非ご利用ください!


予約
090-9654-1408
(河野まで)



金曜(明日)は

私自身は鹿児島にいます。
鹿児島の牡蠣好きのみなさま、
おまちしています!