車のバッテリー再生 6日目 | 俺サマーnaピンライダー

俺サマーnaピンライダー

俺サマーは1人でバイクに乗っているのでピンライダー  
足立区ベースでバイクに乗ったり、自己流でいじったりしてヒマつぶししてます。
ピンライダー仲間募集中

※自己流なのでマネされても自己責任でお願いします…

バッテリー再生計画

6日経つと 期待は益々増えますが

ちょっと不安も出てきちゃいますね

 

まぁ7日間は見ておこうと思っているので…

 

気になるバッテリーの数値は・・・

 

 

電圧 11.73V

 

CCA 値 246

 

まじ?

24.6ではないよね

と一瞬疑ってしまいましたが

 

246まで上がったなんて…

 

超~嬉しいッス!!

 

コレ

いけるかも!!

 

 

明日の数値も期待したいですね