2024/06/17 | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

 

 

 

Love

鈴木宏昌

 

 

 

 

脚の筋肉がつったり

腕に違和感があったり

背中が痛かったり

関節ぐるぐる回して動かして

ストレッチ繰り返して

 

こんな時ほど、うんと動いた方がいいですね

もっと歩きたい

 

 

先日明け方に脚がつった時

なんとふくらはぎでなく脛の側

手でつかんでも無駄、ものすごい痛みに

どっと汗が出て、すっかり目が覚めました 笑

 

 

***

 

 

気温上がって睡眠もじゃまされているのか

帰りの電車内

結構寝ている方が多く…

 

ホームのベンチで寝ているおじさま

知らん顔して通り過ぎるつもりが

気になって声をかけてしまった

 

具合が悪いわけではないですね?

 

 

実は別の理由もあって…

 

ベンチの場所、駅では一番端のホームで

しかもそのはずれ

周辺に人が少ない

 

以前に、折り返し駅で

その車内で寝たままの人が気になって

(スリが狙ってました)

 

 

 

とはいえ

おせっかいだわ、ほんとやだ私 苦笑

 

 

***

 

 

明日の大雨予報変わらないですね~

せめてお昼だけでも弱まってくれないかな