緊張してた日**宇宙と長野の関係 | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

 

 

今日は朝から緊張してしまって

 

機器の接続チェックのため

テストデータ送信があって

何か問題があったらどうしよう、て

(立ち会っただけですが)

 

木曜まで頑張ったから

ここらで力抜ける曲いかせてください 笑

 

 

 

 

「宇宙と長野」

岡崎体育

 

 

 

初めて聴いたとき

歌詞にクククッ と笑っていて

やたら責任転嫁する歌だわぁと

 

でも二度目からは

メロとかコーラスとかボーカル

なんだか切ない曲 と思えてきて…

泣きの歌い方だし、ハイトーンも出るしで

体育くんは器用だな

 

 

歌詞は実話よね

そしてこれ

ギターは弾いていないよね? 笑

 

 

***

 

 

というわけで

テストデータ送信はうまくいって

ただし

その代わりにさらなる要望が出てきて

さてどうしよう~と思っていたら

別件でも

こんな要望があったから変えられる?

とご連絡が…

 

明日中に片付けておきたいところ

月末ですから

 

 

え?月末?

あぁ早すぎる

 

 

台風が接近中ですか

明日は用心しないとかしら

今はとても静かです