出会いは80年代CM | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

 

 

ロサンゼルス出身のトランペッター

プロデューサー、作曲家

ハーブ・アルパート氏

 

 

 

Beyond

Herb Alpert

 

 

 

日本が豊かだった頃(苦笑)

外国スターがCMにたくさん出ていて

彼の曲はもちろん

彼自身も登場

キリンシーグラムのロバートブラウンのCM

 

 

一番カッコイイ!と思ったのが

Beyond でした♪

 

そのCMはあがっていなかったので

他の曲で…

 

 

 

 

 

 

というわけで

ロバートブラウンCM曲で

5曲ほど採用されていたかな

 

私にとっての初アルパートさんは

この頃

思っていたのですが…

 

続く 笑

 

 

***

 

 

GW後半に向けてなのか

外貨両替所は列ができていて

皆さまどちらへ行くのかしら?

 

こちらはカレンダー通りの出勤

平常運転です

 

 

職場では暑くて汗をかいて💦

湿度が高かったのですね~

 

水曜は

今の気温が最高気温で

昼間は下がっていく予報

涼しい雨の日になりそう

一応上着を忘れずに、ですね