体調気になる時期 | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

 

 

 

Sweet Escape feat.ひかり

 

 

 

 

夕方に

職場の方が突然気分が悪くなられて

顔が真っ青で

脱力してしまって座っていられない

さーっと血圧が下がってしまったような

 

 

見ていて

自分も同じ感覚になっていくようで…

 

そうしたら

自宅でお風呂上がりに脱力

今日はそれほどでもなかったが

これひどいと本当に気分が悪くなる

不安になる

 

 

***

 

 

16日はエスプレッソの日

というブログネタでした

(書こうとして寝た…笑)

 

エスプレッソはほぼ飲まないけれど

最近時々

アメリカーノをオーダーします

この飲み方なかなかおいしい

 

アメリカーノはカクテルにもなる?

飲んでみたいな

 

 

ちなみにカフェオレは

どうしても温度が下がっちゃうから

すっかり飲まなくなって

ロイヤルミルクティーはよく飲みます

 

ただ、外で飲むと

砂糖やコンデンスミルクが入っているから

要注意…甘い

抜いてもらうのがいいかも

 

 

***

 

 

週末だ~

もうひと頑張り

 

金曜は朝から打ち合わせ

遅れに遅れてる案件絡み

おそらく横で聞いているだけだけど

進捗が気になります