ベルギーチョコ**気温まだ上昇 | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

 

 

 

イン・ザ・スペース

SPECTRUM

 

 

 

しばたはつみさんを聴いたら

共演していたスペクトラムも気になって

 

子供の頃だから

どちらも記憶が薄いのですけれどね

こんなすごい方たちがいたじゃないか!

と気付いて

 

動画は少なく、ここに貼るか迷ったけれど

せっかくだから

このド派手衣装、且つ新田さんファルセット、

そしてダンスしてる曲ってことでこれ 笑

79年、2枚めシングル曲

 

 

ジャズ・フュージョン・ブラスロックバンド

つまりマルチ

メンバーそれぞれ演奏が素敵だし

ボーカルも、ソウルっぽいファルセット

ロック、AORと3人の声で歌いわけなんて出来すぎ

 

 

***

 

 

 

昨日今日と仕事中暑くて

4階や3階、階段数往復してれば

汗もかきますよね💦

 

そして帰宅して気が緩んでくると

どっと蕁麻疹が出る😢かゆかゆ

 

今日もおつかれさま

ということで

 

 

 

 

 

 

 

自分にご褒美チョコレート本命チョコ

 

 

先日友人とレオニダスに行ったついでに

自分バレンタインチョコとして購入 笑

 

普段はハードなチョコが多いけれど

たまにはソフトなプラリネもいいですね

さすがのベルギーチョコレートラブラブ

 

 

友人いわく

ベルギーチョコ好き

ポアロも!

しかも断然デビッド・スーシェ推しだそうです

同感‼

(ジョニー・デップではいまひとつだったそうで)

 

 

 

***

 

 

 

明日は20度予想?

南風が強いとか

花粉増えるかもしれませんね

 

 

花粉症の方、お気をつけて~ゲホゲホ

睡眠たっぷり

甘いものを避けて

 

でも…

チョコ食べちゃいましたけどね 笑