チョコレート求めて**旧友との休日 | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

 
 

 

Downtime

Atheen

 

 

 

本日快晴

 

友人が知り合いへの手土産にチョコレートを

と言うので

ベルギーチョコレートのお店を伝え

待ち合わせてお供

 

 

そのまま駅ビル内のスイーツコーナー

バレンタイン向け特設店舗など

ぐるり見て

ご家族分まで準備完了チョコ

 

 

 

プレスバターサンド、彼女が見ている横で

私は店員さんに

フロランタンショコラは今だけ?聞くと

限定品だと

おいしそうだよね~と二人で言い合って

 

 

 

 

 

私にも買ってくれました 笑

あぁまたしても彼女にやられました

 

 

***

 

 

その後は公園散歩

陽射しの中、ベンチでおしゃべり

少し移動すると

場所によっては風がとても冷たく

それでも

連休最後の晴れの日

多くの方がのんびり歩いている園内

 

 

それから

さっと入れた珈琲店で遅ランチ

 

習い事を始めた友人

お互い学びの年かしらね、という話になり

参考書を買ったのならぜひ資格試験受けたら

と勧めてくる

 

読み物として面白そうで読んでいるけれど

やはり目標は持つべきですかね~本