過去の自分は頑張ってた?**Sleepwalk | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

 

 

Sleepwalk

Larry Carlton

(1982)

 

 

この曲をカバーしたミュージシャン

多くいるでしょうが

私にとっての「スリープウォーク」は

ラリー・カールトン

 

 

原曲はサント&ジョニー

ブルックリン出身の兄弟デュオ

1959年、ファーストリリースであるこの曲は

ビルボードNo1に☆

 

初めて聴きましたが

原曲良いですね♪↓

 

 

そういえばタイトル

眠りながら歩く=夢遊病 でしょうか

ラリー・カールトンは、邦題「夢飛行」でした

原題を知らぬまま聴いていたので

夜のFMで流れると、すっかり夢飛行の気分で♪

 

🛫   虹   🎸

 

 

 

今日はちょっと古いブログを

へぇーと他人事のように読んでしまいました

 

仕事が忙しく残業も多くて体調不調

しかも

マンションの自治会絡みで

仕事中にメールや電話

とある事件に振り回された時期

 

私が解決できることではなく

関係者間で板挟み

でも

改めて読んだら

後日相談者から好転の報告受けて

解決?

 

案外忘れているものだ…

 

しかしそんなこと書いているブログ

読む方もいやになりますよね

その頃もそっと読んでくださっていた方

ありがとうございます 笑