エレクトーンアレンジ**前髪アレンジ | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

 

 

 

You And The Night And The Music

エレクトーンアレンジ : 島田聖子

 

 

 

なぜか

ヤマハジャパンチャンネルへいざなわれ

エレクトーンライブ配信を視聴

 

管楽器音は指を揺らしてビブラート?

「クワイア」ボタンは、人の声が出るの?

ストリングセクションをセットすると

2音ずつ出る?

 

あぁそんなこともできるのですね

エレクトーンって…

本当にすごいと思いつつ見てました

 

**

 

 

やっと美容院へ行けた~♪

カラーもパーマもと詰め込んで

 

胸にかかるほど長くなっていたけれど

5センチほどカット

今日はめずらしく

仕上げにアイロンでクルクル

 

これで額を出すスタイルだったら

上品な感じになるのに

髪の生え方のせいでできなくて…

前髪落ちてくるのです 悲しい

 

 

 

若い女性の比較

海外の女性、前髪つくらない傾向

大人っぽさがでる

日本の女性、前髪つくる傾向

子供っぽく可愛らしさがでる

…昔どこかで聞きました

 

額は少しでも出したほうが

美人度増すと思ってる

…残念、私 笑