陽射し強!**緊張感が不足 | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

 

 

 

I Fly With You

Franz Gordon

 

 

 

 

昨日は

頭がどよんした状態で、美容院へ

美容師さんと楽しくお話して

髪はカットしてすっきりしたのに

帰る頃にはまた頭どんより

(ぼんやり、はいつものことですが)

 

目が疲れているのね、きっと

と、10時半には寝て(笑)

 

 

今朝は

5時前に目が覚めて

も一度寝ようとしてもう眠れず

しばらくゴロゴロ

結局いつもより早めに起き出して

早めに朝散歩

 

 

今日は雲もなく快晴

陽射しが強い!

頬のあたりが赤くなった?

顔にシミが一気に増えたかも泣

 

 

 

 

 

 

 

今日も目の周りが重いショック

メリハリある生活を送らないとですね

 

「気が落ちますよ」

と漢方の先生に以前言われた

うんうんわかります

体調はストレスで悪化することもあるけれど

ある程度の緊張は常に必要なのですよね

 

 

前回の夏・秋休みは

ふだん行かないところを半日から一日歩く

予定を組んでいたのですよね

そうでもしないと出不精になってしまって汗

 

気候の良い秋のうちに、ですねニコ

 

 

 

 

ところで

静岡市清水区は浸水に断水で

知事からの自衛隊要請遅れたとか?

大丈夫なのでしょうか…