逃げてしまう今 | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

 

今週はSIRUP週間

 

featuring SIRUP  て

いったい何曲あるのでしょう

引っ張りだこ 🐙

 

 

showmoreさんたちの曲で

客演されているSIRUPさん

 

 

 

now (Shin Sakiura Remix) (feat. SIRUP) 

showmore · Shin Sakiura · SIRUP

 

 

何が欲しいかもわからない わからない

今日もエゴサーチが止まらない 止まらない

そこには何もないのに

こんな私を許して

 

惑わされないで

私だけを見つめたい

ビッグマウスはほどほどに

すぐに逃げてしまうのがnow

 

手にしたいものは

過去でも未来でもなくnow

 

 

目 スマホ  スマホ 目

 

 

こちらは

SMSの沼にはまっているうち

大事な「今」は通り過ぎてしまうよ

という歌でしょうか

 

"you tryna find yourself"

と歌詞にあるけれど

まさにこれ

いつだってこれ

大事ですね

 

忘れちゃだめ

自分のことビックリマーク

 

 

でも

私も私をわかりきっていない

ということなのでしょう

まだここにいるということは

 

 

雨 雨 雨 

 

 

穀雨ですね

まずは「葭始生」

あしはじめてしょうず

 

週末は陽射しのもとで

緑生き生きキラキラ 

 

ちよっと宿題があって

気が重いけれど…苦笑

まずは明日を楽しく♪