突風吹き荒れる…そして、Get The Party Started | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

新しい洗濯機を初めて使って、ほんの少しだけ洗濯

外は突風が吹き荒れ、ボアシーツとタオルはその重さで竿をひっぱる

その音がするたびに、冷や冷やして窓を開けるから、面倒になって

半分ほど乾いた時点で取り込み

 

昨夜決めきれなかったので、午前中のうちにと、ネットショッピング

押し入れ用ポールと、室内物干しを迷いつつ購入

そして今日は、新たに3箱つぶしたのだが、散らかしてるんじゃないのって感じに雑多な部屋

時々PCや本に逃避 苦笑

 

気づくとなにか食べたくなって、とはいえたいしたものがあるわけでもなく、また…

ちょこちょことキリ無く食べている一日  だめだめ

夜になって買い物に出かけ、まずは100円ショップへ

もちろん行ったことはあるけれど、改めて最近の大型店舗の品揃えに驚くこの頃

 

あれ、書こうと思ったことを書けていない 苦笑

疲れているのかな~

 

さて、また脈絡は無く…ただ、「おすすめ」に入っていたから見てみたら

あー、私が知りたかった曲だった

P!NKが歌っている曲だとわかると同時に、この方が元歌ではなくてカヴァー!と発見したところ

モード系ビデオがいいー シャーリー・バッシーの歌声も良い♪

 

 

 

 

土曜の夜だもの、あちこちでパーティーがあるよ、たぶんね

そんな沸き立つ気持ちにはほど遠いけれど、まぁがんばろうか~ 笑