捗らず…そして、Im Nin' Alu | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

今回ほど片付かない引っ越しはないかも
からだを横にして通るほど、段ボールがまだ積まれたままで
朝の準備が進まないったら(-_-;)

残業で時間をとられているってこともあるが、とにかく台所がなんとかならないと食生活に直結!
使い勝手の良いキッチンがあった時は、たとえコンビニへ行くことがあっても、気持ちに余裕があった
でも今は、時間があっても料理ができないんだー、という不安感
まして雪に閉ざされた日には…

あ、明日は雪マークから雨マークに変わったようで、ちょっと安心
仕事は明日が一次締め 苦しいけどやりきろうっと
別に頑張りたいわけではありませんよ 笑
こんなことで目を悪くしたり胃腸を患うなんていやですからね(`Д´)頭痛い


ここのところまた、お月様に呼ばれます
オフィスビルを出る前から、ガラス越しにまん丸の月が見えたり
先日は東の低い空に、大きな月が見えましたね
今朝も、ふと見上げると青空に白い月

悪くはない 良くなっていくのだろう
そう思いたいヽ(^。^)丿


で、帰宅して急に聴きたくなった曲






こちらはアレンジされているバージョン
原曲もぜひ聴いてみてほしい
オフラハザさま、お美しい