今日は久しぶりに深水渉に行こうと思います

 

実はここ多分香港の中で嬢一番多いです

 

めっちゃローカルなのと大箱があまりなく小箱ばっかなので

 

廻るのには疲れますし途中で気持ち折れそうになる場所です

(いろいろな意味で)

 

熟女祭りの初期設定費用は300~500

 

前のブログでも言いましたが

 

一つ言える事は特に日本人が行く必要ないかもです

(二回目)

 

前に深水渉についてのブログ書いておりますので

 

良ければご覧ください↓

 

 

 
 
では行きます
 
今回は行ったのは三か所
(ある程度目標定めて行った方が決めやすいです)
 
数が多すぎるので廻るというより
 
ここで決めるぞという感じです
 
 
のこの三か所
 
 
 
 
 
 
ここの三か所で意地でも決める覚悟
 
基本熟女しかいないと思った方がいいです
 
今回は三番目の206の嬢に行きました
 
一回戦目
国籍:中国上海
名前:ヨーヨーさん
年齢:30後半(自称)
顔 :綺麗目っぽい熟女ちょっとドロンジョに似てます
ボデ:普通
サービス:可もなく不可もなく普通だがとっても流れが良い
値段:400+生フェ〇で200
 
中国語が話せれば話はスムーズです
 
さすが熟練嬢なので短い会話の中ではまあまあ面白いです
 
特に良かったというのは無いですが
 
こういう感じの嬢のがリピーターになったら
 
サービス良さそうな気もします
 
偽装結婚で香港身分証をとってないみたいなので
(実は大陸からの嬢このパターン多い)
 
どういう流れで上海からきたのか?
 
聞いてみたかったですね
 
でもたまにはやはり色々な意味でチャイニーズ熟女いくべきですね
 
サービス面考えるとアジア嬢に行きたいですが
 
普通にお金を支払ってさようならです
 
 
そして休憩&食事タイム&買い物
 
外は暑いしあまりせかせか歩きすぎると
 
体力消耗して二回戦絶対無理なので
 
香港ではいつも超ロースペースで歩きます
 
今回は目標定めて行きたいと思います
 
なるべく小箱へ
 
次は佐敦のここ
 
 
今回行ったらこの横看板撤廃されてたので
 
入口わかりづらいかもです
 
良い嬢いなかったらスルーくらいな感じでしたが
 
ここで自分と相性の良い新たなラオス嬢に遭遇
 
タイプではなかったのですが愛想もいいので入ります
 
二回戦目
国籍:ラオス
名前:ミンミンさん
年齢:26
顔 :セクシー女優の永井まりあさんを少し叩いた感じ
ボデ:色々とでかいです(リアル爆乳です)
サービス:めっちゃ良い
値段:400
 
凄くサービスも良くすんなり
 
息子も元気になったのですが
 
行為の途中で足を吊ってしまい不能になりました
 
嬢も急にどうした?みたいな感じでしたが
 
ピンポンの場合は基本時間制限30分
 
時間的にもう無理っぽい
 
嬢も明後日帰国するみたいな事をいっていたので
 
今日行かないと次のチャンス無いなというのと
 
自分の回復も難しいので一旦お金を払い出て
 
30分くらい体力回復したら
 
またリベンジしに来ますと伝えました
 
本来ならば諦めて帰るんですが
 
自分の中でこの嬢にフィニッシュしなければという
 
よくわからない謎の使命感が出て
 
一旦近くのマックでお茶休憩
 
休憩後またリベンジマッチ行きました
 
本当に来たんだ?って笑ってましたね
 
今回は無事問題なくフィニッシュしました
(400+1枚)
 
サービスも良いし愛想も良いしマッサージもしてくれるし
 
大当たりの嬢でした
(タイプでは無いけど全然オッケです)
 
リベンジして行っといて良かったです
 
ただ帰り恐ろしいほどの疲れと脱力感が来ました
 
一日でウォーキング(約15000歩)と二回戦は
 
中年オヤジにしてみると
 
かなり激しいスポーツですね
 
でも今日は気分的に満足度高めだったので
 
帰ってシャワーしてお酒飲んで寝たいと思います
 
 
 
今日もみていただきありがとうございました。