今日も深圳羅湖より電車で香港ピンポンの旅へ

 

あいにく不運な台風に見舞われましたが行きます

 

今回たまにはローカルの深水渉周辺を廻っていこうと思います

 

ここは大箱はほとんどなくほぼほぼ小箱が立ち並ぶ場所です

 

香港ピンポンの世界ではトータル嬢の数は一番多いかと

 

当時141初心者だった私がサイトを見て

 

https://141-hk.com/zh/

 

 

載っている嬢の数が一番多かったので行き始めました

 

なのでピンポンデビューはここ深水渉でした 

 

日本人が行くことはかなり少ない場所だと思います

 

小箱がほとんどなので一か所に10数名の嬢たちといった所でしょうか

 

基本エレベーターなど存在しなく階段上り下りなので正直疲れます

 

基本熟女が多く若い子は少ないです

(基本チャイニーズ)

 

でもここにも最近は少ないですがタイ人の若い子は来てるようです

(今回行って確認済み)

 

最初に言ってしまうとあえて行かなくても良いと思います

 

たまに違う場所いきたいなとかドローカル経験したいな的な

 

方にはおススメです

 

駅からは近い所に沢山あるので掘り出し嬢に会う可能性あるかも

 

ちなみに私はここの深水渉でよくお世話になっている嬢おります

 

一応試してみたい方もいるかもしれないので

 

少し地図と説明をしていきます

 

 

他にもあるのですが一応4つの道だけでよいかと

 

上から福荣街

 

 

そして福華街

 

 

そのあと桂林街

 

 

最後に鴨寮街

 

 

地図の矢印ついている所で主に二階以上ピンポンマンションございます

 

入口前こんな感じでピンクライトと怪しげな雰囲気ですね

 

 

 

 

 

 

 

ただ通らないと気付かないと思うので

 

最初は以外にも探し出すのは難しいです

 

なので地図の矢印の位置を歩けば見つけることができます

 

この四つの道だけですくなくとも300人以上の嬢がいると思います

 

深水渉駅は出口ABCDの四つあるのですが

 

どこで降りてもほぼほぼ周辺にあるので

 

ぐるっと回って徘徊可能です

 

それと他の道にも沢山あるのですが

 

駅から離れれば離れるほど年齢層が上がっていきますので

(とんでもない熟女出現大)

 

まずは駅周辺のみで良いです

 

料金は大体400か500が多いですが

 

たまに300の嬢もおります

(会話できるとオプションつけてくる嬢多いので注意です)

 

たまに恋人コース的な感じで1000とか2000のコースもあるよとか言われます

 

その場合無視かスルーで良いです

 

先ほどもいいましたが基本階段上り下りなので

 

今の暑さも重なり相当体力削られます

 

今日の徘徊だけで既に汗だくです

(しっかり着替え持参しております)

 

 

ということで

 

今日はたまにお世話になっている嬢の所に行ってまいります

 

一回戦目(今日はこれにて終了)

国籍:チャイナ湖南省(湖南パイちゃん)

顔 :普通以上

年齢:30後半以上

ボデ:ふわふわ巨乳

サービス:よくいくのでめっちゃ良いです

値段:今は400(昔は若かったので500でした)

 

いつもめっちゃ丁寧に扱ってもらっているので600渡しています

 

2016年くらいから行ってると思いますね

(途中コロナ期間いけずですが)

 

常に行くと自分の自信を取り戻してくれる

 

とても貴重な存在の嬢です

 

ありがたい限りです

 

 

 

 

ではこれにて今日も終わりたいと思います

 

いつも観ていただきありがとうございます。