先週は体調を崩してしまい

 

香港ピンポン遠征できず

 

さらっと仕事終わりの夜に深圳から近い上水に行ったのですが

 

 

行ったのはここ

 

ちょっとケチって300均一のタイ嬢行きました

(ここはオールタイ人)

 

思ったより悪くないですが

 

部屋が汚すぎるのとシャワーが離れてて

 

タオル一枚で他の客とすれ違う可能性ありということで

(実際すれ違ったので少し恥ずかしい思いをした)

 

なのであまりお勧めではないです

 

ちなみに上水の料金

 

チャイニーズ  500

 

タイ      300

 

大体こんな感じですね

 

一応スペック

国籍:タイ

名前:キックさん

年齢:28?

顔 :綺麗目なおばさん顔

ボデ:良質なシリコンが入った巨乳

サービス:まあまあ良い

価格:300

 

300と思うと安いですね

 

上水は近いので困った時に利用させてもらいましょう

 

 

 

 

ということで

 

今週またピンポン巡り行きたいと思います

 

今回は行ったのは三か所のみ

 

外が湿気ありすぎてあまりチョロチョロしたくないので

 

欲望のみのままに動きたいと思います

 

定番の旺角のここ

 

 

フィリピンのアンヘレス帰りなので

 

美人ばっかに見えます

 

目がゆるい状態なので選べる嬢多いです

 

ここで前指名したことある友達発見

 

 

 

 

この回の嬢と一緒に後日食事したんですが

 

その時に友達が来たんです

(なのでその時に面識あった)

 

その嬢がいたのであえて入ることにしました

 

一回戦目

国籍:タイ

名前:エイミーさん

年齢:30

顔 :かわいらしい感じ

ボデ:固めなシリコン巨乳

サービス:超良い

価格:値段聞いてないけど500渡しました(多分スペックだと400スタート?なのでは)

 

 

前回一緒に食事したことあるので

 

初めての感じはないです

(でも体合わせは初めて)

 

なのでサービス超良かったです

 

子供一人5歳とのこと

 

フェ〇上手だったな

 

久しぶりにめちゃ硬くなった気がします

 

自信をもらった感じ

 

ちなみに10階であと一週間くらい香港いて

 

そのあと日本に出稼ぎに行くらしい

 

ポリスに捕まらないように気を付けてねと伝え

 

さようならしました

 

今このビルは三分の一くらいタイ嬢なのでは?

 

ってくらい多いですね

 

チャイニーズの方が綺麗所多いですが

 

サービスを求めるならタイ嬢選んだ方が良いと個人的に思います

 

 

そして食事&休憩タイムです

 

 

そのあと今度は佐敦のここ

 

 

一応めぼしい嬢いましたが

 

もう一つ行きたいので

 

そっちで良い嬢いなかったらまた戻ってきたいと思います

 

 

そしてチムの定番のここ

 

 

すごく久しぶりに来たように感じます

 

一か月くらい来てなかった気がします

 

全体的に嬢のレベル高くなった?

 

はたまた自分の目がフィリピンのアンヘレスから切り替わってないのか

 

選べる嬢沢山います

 

逆に選べる嬢多すぎて決めきれない感じ

 

ここのビルはいつも男子も多いので結構殺伐としています

 

やはりこのビルが個人的には一番お勧めですね

 

ここは前はあまり北欧系(今はほぼロシア嬢)いなかったのですが

 

大分増えてきております

(ピンポンにいる北欧系はレベル低めの値段高めです)

 

そうこうしてるうちに

 

4階でレアなラオス人を発見

 

ラオス人がいるケースは少ないし

 

今まで一回もハズレないので突入です

(過去三人かな?全て当たり)

 

二回戦目

国籍:ラオス

名前:忘れた

年齢:30以上らしい

顔 :セクシー女優の横山みれいさん似の美形

ボデ:スタイル良い作られた巨乳

サービス:超良い

値段:500と生フェ〇で+100

 

正直美人さんなのでサービスどうかな?と思いましたが

 

超丁寧でした

 

二回戦目でラグタイムが二時間くらいだったので

 

難しいかなと思いましたが

 

献身的にしてくれたので

 

無事こなすことに成功

 

またしてもラオス人大当たりです

 

ラッキーなのか?相性よいのか?はわかりませんが

 

ラオス人にいい印象しかないです

 

しょっちゅうこのビルに来てワーキングしているらしいが

 

今回初めて会った気がします

 

600支払ってさようならです

 

復帰して一年以上ピンポン巡りしてて

 

体合わせはしてないけど

 

またこの嬢いるなとか

 

以前体合わせした嬢とも鉢合わせすることも増えましたね

 

新しい所は最近開発してないってことですね

 

 

この時期湿気凄くて歩いて階段上り下りは

 

地獄のように汗が出るので正直エレベーターがある

 

中箱大箱しか行きたくない

 

しばしこの恒例化が続くかもしれないので

 

どうかお付き合いくださいませ

 

 

ということで今日もみていただきありがとうございました。