今日も深圳羅湖より電車でピンポンマンションの旅へ

 

天気快晴

 

寒くもなく暑くもないのでピンポン巡りしやすそうです

 

今日は旺角と佐敦あたりの小箱巡りしたいと思います

 

この辺りも小箱沢山あるんですが一か所に3~5人の嬢といった

 

感じでやはり小箱の嬢探しは効率非常に悪いです

 

なのでやはり少し嬢多めの所から廻った方がいいですね

 

久しぶりに佐敦A出口からのここ

 

 

 

 

最近改装工事終わって中がまあまあ綺麗です

 

ざっと20人近く嬢います

 

大体チャイニーズ熟女かタイ人の嬢です

 

今回は愛想良さげなタイ嬢発見したので選びました

 

一回戦目

国籍:タイ

名前:ケリーちゃん

年齢:28歳

顔 :可もなく不可もなく(声がとてもセクシー)

ボデ:ちょうどいい人気のDくらい?

サービス:とても良い

価格:400

 

顔はパッと見て綺麗でもタイプな感じでなかったのですが

 

優しいセクシーな声に吸い込まれて入ってしまいました

 

結果はめちゃサービス良かったので大当たり

 

ピンポンだと顔が見れ実物で判断できるので

 

綺麗目な嬢のが選ばれやすいとは思うのですが

 

個人的には綺麗すぎなくてややぽっちゃり体型の嬢を

 

選ぶようにしています

(その方が体感だとサービス良い傾向)

 

相性や人にもよりますけどね

 

でも今回の嬢はスタイル良いです

 

子供一人6歳で韓国人とのハーフとのこと

 

子供生まれて旦那逃げたとのこと

 

このパターン多いですね

 

+1渡してさようならです

 

 

 

いつもの食事休憩

 

ちょっと一回戦目に白熱してしまって回復するのか不明

 

やはり歳を感じます

 

 

小箱は面倒なので大箱見てよい嬢いて息子が反応しそうなら

 

行こうかなと思います

 

旺角へ

 

 

 

お馴染みのここ

 

先週見た良さげな嬢は留守でしたが(確か12階と10階)

 

一通り廻って今回は10階の別のタイ人か9階のチャイニーズが

 

良さそうだったので行くことに

 

10階のタイ嬢空いていたので入ることに

 

国籍:タイ

名前:ピムさん

年齢:22

顔 :かわいい系

ボデ:巨乳さん

サービス:とても良い

価格:400

 

 

なかなか良い嬢でした

 

ノリいいしずっと笑ってるし

 

日本大好きみたいで二週間後日本旅行行くっていってました

 

ピンポンでお金ためるとのこと

 

サービス良かったのですが

 

息子は反応しましたが中折れの不発でノーフィニッシュ

 

やはり中年には薬なしでは一日二発の壁を超えるのは

 

難しくなってきました

 

トレーニング足りないようです

 

イケはしませんでしたが

 

サービス的にも良かったので別に満足

 

なので+1渡してさようならです

 

 

 

今回も二人とも良かったのでまたリピートしたいですね

 

 

 

 

ということで今日もみていただきありがとうございました