こんにちは

 

今週は仕事終わりに深圳近くの上水に二回ほど行ってきました

 

意外かと思いますが結構あるんです

 

全て小箱で階段上り下りなのでこれから暑いので探索はきついです

 

一応前にも行ってるので場所など確認必要な方こちらも参考下さい

 

 

 

 

最初に結果を言いますと上水のピンポン嬢レベルは高くないのと

 

お客様も少ないので嬢のやる気もあまり無い感じという印象

 

深圳に住んでる人がチャイナリスクを恐れる人の避難所といった感じ

 

主にいるのは大陸からの若めな短期刺客とベテラン熟女熟女&タイ人

 

まあでもピンポン嬢どこも似たような感じですが

 

一通り廻り

 

今回もなるべくチャイニーズ行きたいと思います

 

3.28行ったのがこちら

 

 

新財街18の二階

 

国籍:中国湖南省

名前:聞いてない

年齢:32

顔 :普通

ボデ:やわらかい巨乳

サービス:特に普通

価格:500

 

初香港とのこと

 

普段は湖南省でエステの仕事をしているが

 

稼げないので出稼ぎに香港に来たとの事

 

でもここでもお客さん多くないので

 

もう帰ろうかなと言ってました

 

追加で+200のサービスと+300のサービスと+500のサービスを

 

ずっと言われたので仕方なく+200のサービスを頼むことに

 

まあでも特に普通です

 

基本追加で支払ってもチャイニーズの場合あまりサービス変わらないので

 

必要無いこと多し

 

一応事だけ済まします

 

 

 

3.31また近いので上水試します

 

そして今回いったのはこちら

 

 

新功街18~20

 

ここはほとんどタイ嬢でした

 

オール300(安い)

 

レベル高くは無いです

 

とりあえずちゃちゃっと選びます

 

国籍:タイ

名前:リリさん

年齢:26

顔 :かわいらしい

ボデ:ぽっちゃりさん

サービス:良い

価格:300

 

今日初めてのお客様だったらしく

 

最初テンションめっちゃ低かったですが

 

少し会話をしたらだんだんと気分を上げてくれました

 

結果値段を考えたらサービス良かったと思います

 

前の彼氏はジャパニーズと言ってました

 

なのでエロジャパンフレーズ結構知ってましたw

 

申し訳ないので+1枚多く渡したらめちゃくちゃ感謝されました

 

 

 

ずっとピンポン行って思ったのですが

 

チャイニーズは当たり外れの確率高いかと思います

(嬢擦れてる率高し)

 

アジア嬢のが当たりの可能性高いですね

 

でも美人率でいうとチャイニーズに軍配上がりますので

 

とりあえず見た目だけで良いかたはいいかもしれません

 

夜だけなのでサラッと終わりたいと思います

 

 

 

といった感じで深圳近くの上水レポートは終わりにします

 

上水は深圳在住の方の困った時の避難所なのかな?

 

もし詳しい方いたら教えて頂きたいので連絡お待ちしております。

 

 

 

今日もみていただいてありがとうございました。