今週も深圳羅湖より電車で香港ピンポンマンションの旅へ

 

最初に先週行こうと思っていた深水渉の湖南パイちゃん事

 

シャンシャンさんの所に行こうと思います

 

 

長年お世話になっております

 

2016年くらいからの付き合いだと思うので

 

すでに知り合ってからお互い8歳位は歳とっております

 

三か月ぶりくらいだったので二回戦までいってしまいました

 

ちょっと多めに支払いさようならです

 

何度も詳細は前ブログに載せているので詳細は割愛

 

なので早くもくたくたです

 

 

休憩&食事を挟み今日はメインの深圳から一番近くの

 

上水駅周辺を廻ろうと思います

 

一番近いのになぜかいつも素通りしてあまり行かないので

 

正直詳しくないです

 

羅湖でも福田でも口岸から駅一個で着くので

 

深圳在住の方は便利にいけます

 

深圳でのエロ遊びは危険と常に隣り合わせなので

 

場所がわかれば上水はさらっと行けてさらっと帰ってこれるので

 

時間無い時でも良いと思います

 

 

値段は大体タイ人300~(でも少ないです)

 

チャイニーズほぼほぼ500

(オプションで+課金になることあり)

 

若い嬢も多いし大陸からの出張嬢多いので

 

毎週入れ替わり結構ありそうな気がします

 

 

 

駅から7,8分くらいでたどり着けますね

 

赤い線の所がピンポンの地点です

 

エレベーター無く全て階段なので

(しかも3階が多い)

 

色々廻ると階段上り下りでかなり体力削られますので要注意

 

 

 

 

 

上水広場の近くですね

 

新発街と新財街と新豊街

 

多分メインであるのはここだと思います

 

上水は夜の方がピンクライトの光が分かり易く

 

見つけやすいと思います

 

今回は昔の時の勘とピンクライトを頼りにして探しました

 

一応入った所の入口の写真です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだあるとは思いますが

 

一か所に5~10人嬢がいるといった感じでしょうか

 

全て小箱なのでそんな所でしょう

 

レベルは中心地と比べてそんなに高くはないかもしれませんが

(入れ替わり多いと思うので良い時もあると思います)

 

若い嬢もまあまあいたので誰かしら好みの嬢がいるかと思います

 

深圳から近いので深圳在住の方には良いかと

 

そして正直あまり元気なかったですが折角来たので一応選びます

 

三回戦目

国籍:チャイナ四川省

顔 :綺麗系やや熟女

年齢:35

ボデ:やや垂れ気味の巨乳さん(弾力凄い)

サービス:悪くないし優しい

価格:500

 

結果一瞬反応したけど当然ダメです

 

わかっていたけど一応挑戦してみました

 

普段は広州で美容系の仕事をしているとのこと

 

全く擦れてなく性格の良さそうな嬢でした

 

なので大陸からの短期刺客嬢ですね

 

今週だけいて週末広州帰って昼間の仕事に戻るそうです

 

イけませんでしたが悪い気分にはなっていないです

 

 

 

今年復帰してから上水は初めて行きましたが

 

そんなに変化は無かったように感じます

 

平日仕事帰りのサラリーマンの方でもちゃちゃっと

 

行って帰ってこれる所が便利かと

 

 

 

 

ということでいつもみていただきありがとうございます。