お帰り後の日常も笑顔でいて欲しい♡ | 東大阪エステ&手相&スクールピンポンパール♡

東大阪エステ&手相&スクールピンポンパール♡

女性の身体と心デトックスサロン東大阪エステ&手相&スクールピンポンパール♡

おはようございますラブラブ

東大阪エステ&手相&スクール

ピンポンパールのSAORIですラブラブ


メニューやスクール詳しくはHPご覧下さい♡



昨日は


手相

上半身リンパマッサージ

ガッツリ秋のメンテナンスコース

秋肌ターンオーバー復活コース

ハンドマッサージスクール


ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート


前々からブログに書くタイミングなのか

忘れてたのか今月キャンペーンやった

ガッツリ秋のメンテナンスコース

今月すごくご好評いただきうれしい限りですピンクハート

全身リンパマッサージに加えて

足つぼでしっかりと内臓の反射区を

グリグリするので

めっちゃ痛いけどめっちゃスッキリする〜

と痛みを耐えた後の爽快感笑みたいな感じ

を味わっていただきましたがピンクハート

両方からのアプローチは

数日経ってからの戻りもゆるやかだった

よ〜と後からお聞きして

ご来店いただいてその後もお身体がラクで

元気に少しでも笑顔でお過ごしいただきたい!

毎日そんな想いでお一人お一人を

大切に想い施術させていただいてるので

そう言う事聞くと私が笑顔になっちゃいますピンクハート


来月フェイシャルはデコルテをしっかりと

ほぐしてむくみやコリを更に改善し小顔へピンクハート

ボディーは暖かいかっさでほぐしながら

小顔矯正もついてかなりお得にスッキリしていただけそうピンクハート今月もありがとうございましたピンクハート


ガーベラ11月の空き
11/2 5時6時
11/4 1時2時3時
11/6 10時1時2時
11/11 10時2時4時半5時6時
11/12 4時5時
11/13 4時半5時6時
11/16 2時3時
11/17 1時2時3時5時半6時(AYUMIのみ)
11/18 1時2時3時4時5時6時
11/25 10時11時5時
11/27 6時
11/30 4時5時


昨日は全てのお客様終わった後ハンドマッサージスクールの生徒様のテストを受けて1週間頑張った手の疲れリセットされたくらいにお2人共
もう充分お金をいただいていい仕上がりに
なりましたピンクハート
さおりさん写真撮りましょう〜って言って
いただきパチリキラキラキラキラキラキラ
ものすごく髪がおキレイなゆみこさんピンクハート
秘訣をお聞きしたらヘナと教えていただき
伝授していただき私も髪ツヤツヤでくせ毛が改善されてきたーちゅー
ハンドマッサージスクール終わってお2人に
会えないのはやはり寂しいけど改めて出会いに感謝よ〜ピンクハートピンクハートピンクハート
週末はお鍋やーピンクハート
いただき物の丹波の黒豆キラキラキラキラキラキラ
第1期から第3期まであるのご存知でした!?
いただいたのは第3期の黒豆ですが
茹でてる時から甘い香りがして
ビックリするくらい美味しかったちゅー
3期生AKBで言う神セブンやねーピンクハート
お土産にいただいた柚子とうがらしふりかけ
滋賀まで買いに行きたいくらい美味しかったピンクハート
滋賀行きたいなぁーちゅー

今日明日は定休日いただきます♡皆様良い休日をお過ごしくださいね♡私は靴下買いに行くー


ガーベラ足裏とお腹から腸デトックススクール
オンラインでセルフ腸デトックスインストラクターコース

ガーベラオンラインで開講できるセルフバストアップインストラクターオンラインスクール

ガーベラオンラインでも!プロになれる手相スクール


これからの講座講座やスクール空き状況のお問い合わせはコチラから🙋‍♀️ラインでも🙆‍♀️
メールnakano-saori06@i.softbank.jp
スマホ08037725771
メールLINE ID pinpon06p