誰にも会わない休日(父は?笑)♡ | 東大阪エステ&手相&スクールピンポンパール♡

東大阪エステ&手相&スクールピンポンパール♡

女性の身体と心デトックスサロン東大阪エステ&手相&スクールピンポンパール♡

おはようございますラブラブ
東大阪エステ エステスクール 講座 手相
手相スクール ピンポンパールのSAORIですラブラブ

昨日の定休日は
ごぼうをささがきにしたりおひたしやスープを
ちょっと多めに作ったり誰にも会わないで
(お父さんにご飯持ってたわ笑)
普段手の届かない所をキレイにしたり
そう言う1日も大好きピンクハートピンクハートピンクハート
先日鶴橋で買ってた
ケジャンちゅー
なかなか見終わらないけど椿の花咲く頃
見てて食べたかってんなー🦀
めっちゃくちゃ美味しくてもっと買っておけばよかったーピンクハートちぃこい足の部分はチゲスープにしたから今夜楽しみデレデレ
自分で作ったキムチもめちゃくちゃ美味しいピンクハート
もう私をオモニと呼んでくれてえーよ笑ピンクハート
お弁当は西京焼きにおひたしってやっぱりオカンやけどねウインクピンクハート
冷蔵庫潤ってるから今週も毎日のご飯を楽しみに色々頑張ろうピンクハートピンクハートピンクハート

今月の空きが11/17 5時6時 11/27 4時5時
のみとなりました!

今週も換気や消毒を徹底して
少しでもご安心してご来店いただけるように心がけます!
コーヒー冷めるん早いからびっくり!

ガーベラオンラインで開講できるセルフバストアップインストラクターオンラインスクール

ガーベラオンラインでも!プロになれる手相スクール

ガーベラサロンの技術全て取得していただけます
これからの講座講座やスクール空き状況のお問い合わせはコチラから🙋‍♀️ラインでも🙆‍♀️
メールnakano-saori06@i.softbank.jp
スマホ08037725771
メールLINE ID pinpon06