乳首はダメです♡ | 東大阪エステ&手相&スクールピンポンパール♡

東大阪エステ&手相&スクールピンポンパール♡

女性の身体と心デトックスサロン東大阪エステ&手相&スクールピンポンパール♡

おはようございますラブラブ
東大阪エステ エステスクール 講座 手相 手相スクール ピンポンパールのSAORIですラブラブ


昨日は

バストアップスクール
フォトフェイシャル
小顔矯正
全身リンパマッサージ

ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート

昨日のバストアップスクールは
お2人共見事にテスト合格〜
お2人のテストのモデルになって

今日は二の腕ほっそり〜
バストアップしてる〜

キッチリと手技ができていた結果
なんですが…

最初の生徒様 緊張しぃなんはわかってるけど
1番最初の手技で
めっちゃ乳首触ってるやん!
テスト終了後に今日の結果は言うけど
笑いをこらえるの必死笑い泣き
彼女は真顔で真剣…
すご腕のセラピストさんなんで後は
バッチリさすが〜って感じやったんですが
テスト終了後に告げると爆笑〜
もうほんまに楽しいバストアップスクール
昨日で終了が寂しいけどみんな今日から
またお互い頑張りましょうピンクハートピンクハートピンクハート
花の子さん今日オープン感無量おめでとうチューリップ

ワイワイ賑やかなエステスクールは
8月は
*バストアップスクール
8/4 8/11 8/18 8/25 1:00〜3:00
*腸管マッサージスクール
8/12 1:00〜3:00

最近出会って下さってその方の人生が新たな
彩りになっていく事をありがたくうれしく思っていますピンクハートピンクハートピンクハート

オンライン授業も終わって暇人なお姉ちゃんスタジオマリオさんのバイトが始まって久々2つお弁当作りましたー梅干しドットが斬新笑ウインク

本日1時のキャンセル私も会いたい!って思ってた顧客様埋めていただきありがとうございました

ガーベラ8月の空き
8/4 3時4時5時6時 8/7 10時11時 8/11 10時11時
8/12 3時4時5時6時 8/18 3時4時5時6時 8/19 1時2時3時4時 8/20 1時2時3時4時5時6時 8/21 10時11時1時2時3時4時5時6時 8/25 3時4時5時6時
8/26 1時2時3時4時5時6時 8/28 2時半3時4時5時6時 8/29 4時半



ガーベラオンラインで開講できるセルフバストアップインストラクターオンラインスクール

ガーベラオンラインでも!プロになれる手相スクール

ガーベラサロンの技術全て取得していただけます

これからの講座講座やスクール空き状況のお問い合わせガーベラ
はこちらから💁‍♀️LINEでも🙆‍♀️
ラブレターnakano-saori06@i.softbank.jp
スマホ08037725771
メールLINEID  pinpon06