カレーなる変身♡ | 東大阪エステ&手相&スクールピンポンパール♡

東大阪エステ&手相&スクールピンポンパール♡

女性の身体と心デトックスサロン東大阪エステ&手相&スクールピンポンパール♡

おはようございますラブラブ
東大阪エステ エステスクール 講座 手相 手相スクール ピンポンパールのSAORIですラブラブ


先日練り物をたくさんいただきおでんを作り美味しくいただきましたウインク
1日目〜おでん我が家は大人気なのでごそっと無くなるー真顔
2日目〜具を足してまだまだ美味しくいただきましたウインク
3日目〜土用の丑うなぎの横にあるのはわずかになったおでんにチーズをかけてオーブントースターでチンピンクハートもっと食べたいくらい美味しいのよーんデレデレ
4日目お出汁がついにカレーに魅惑の変身ピンクハート
夏野菜とチキンのカレーやけど練り物の甘さが残って少しシーフードな感じもあって
貧乏くさいとか言わないで笑試してみてーウインク
これぞカレーなる変身キラキラ
お休み絶好調やね笑ウインク

本日8:30〜営業させていただきますピンクハート
東大阪大雨洪水警報出てるので
営業させていただくか悩みましたが
今のところ雨がそんなひどくないので
通常通り営業させていただきますが
お車の運転等不安な方は遠慮なさらずキャンセルされて下さいねピンクハート


ガーベラ8月の空き
8/4 3時4時5時6時 8/5 2時半3時4時5時6時
8/7 10時11時  8/12 1時2時3時4時5時6時 8/18 10時11時3時4時5時6時
8/19 1時2時3時4時5時6時 8/20 1時2時3時4時5時6時 8/21 10時11時1時2時3時4時5時6時 8/25 10時11時3時4時5時6時 8/26 1時2時3時4時5時6時
8/27 5時6時 8/28 1時2時3時4時5時6時


ガーベラオンラインで開講できるセルフバストアップインストラクターオンラインスクール

ガーベラオンラインでも!プロになれる手相スクール

ガーベラサロンの技術全て取得していただけます

これからの講座講座やスクール空き状況のお問い合わせガーベラ
はこちらから💁‍♀️LINEでも🙆‍♀️
ラブレターnakano-saori06@i.softbank.jp
スマホ08037725771
メールLINEID  pinpon06