福住にあるママさんのパワースポット関口貴弘鍼灸整骨院さん | ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーとの ベビーシッター あやちゃん 一般社団法人 ぴんぽんはーと 代表理事 魚岸あや子の 何気ない日常を書いています(*^^*)

よかったら 読んでくださいね〜(o^^o)

ぴんぽんはーとのあやちゃんですニコ


昨日はいつもお世話になっています

福住駅側にある 関口貴弘鍼灸整骨院さん

へお伺いして託児をしてきましたラブラブ

 


こちらの関口さんでは毎週木曜日 13:00〜15:00

は、お子さんを連れて来ても大丈夫なように

キッズスペースを作り、赤ちゃんを安心してお願いしながら施術を受けることができますよウインク


こんな風に






もう、どんな表情もめんこくてラブラブめんこくてラブラブ

ついつい、私がニマニマしちゃうんですぼけー


「たくさん泣くので、すみません。」と、声をかけてくださったママがいました。

でも、大丈夫なんですよ〜キラキラ


泣ける子は、それだけ自分の気持ちを伝える力がある子なんです✨

なので、私は泣いてくれたなら、嬉しいんですラブラブ


実は、この時の私は…腰、背中、膝と

季節の変わり目なのか、痛みがありましてあせる


骨盤ベルトを装着していると、

関口院長が声をかけてくださり、お仕事が終わってから施術をしていただきましたキラキラ


関口院長、本当にありがとうございますビックリマーク


普段、私は仕事中は気持ちが張っているから動けるのですが、帰宅すると、主人にマッサージをしてもらうって言う日々を過ごしておりましてにやり


夕方からも、お仕事がもう1件あったので気合いを入れようとしていたところに…


関口院長の施術✨


もう、痛みがかなり減りましてキラキラ

終わって起き上がる時に、

「アレ???痛くないキラキラ」と、叫んでしまったぐらいですぼけー


そして、今朝は体がラクになっておりますアップラブ


ぜひ、痛みを我慢されているママがいらしたら、

迷わずに行ってみてくださいねラブラブ


そして、

11/21(火)

スタッフのさとこちゃんと一緒にコラボ企画の

【てんてんころりん🎶】

わらべ唄遊びをやりまーす✨



詳しくはこちらブログをみてね音譜


お会いできるのを楽しみにしています音譜