今月も由仁町ベビマへ伺ってきました | ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーとの ベビーシッター あやちゃん 一般社団法人 ぴんぽんはーと 代表理事 魚岸あや子の 何気ない日常を書いています(*^^*)

よかったら 読んでくださいね〜(o^^o)

ぴんぽんはーとのあやちゃんですニコ

すっかり秋も進んできましたねイチョウ
先日、由仁町の子育て支援センターきらりさんの駐車場に着くと、紅葉🍁が進んでいましたビックリマーク



そして、

支援センターさんの中は、おばけハロウィンハロウィンの飾りつけがされていましまよラブラブ



↑まだまだ、たくさんのハロウィン🎃の飾りがあって、見ているだけで楽しくなりました音譜


さて、由仁町へは 毎月1回。

もう、10年以上。ベビーマッサージにお伺いをしておりますキラキラ


私のライフワークの一つになっておりますウインク


今月10月の様子もInstagramにてお伝えしています。

良かったら見てくださいっラブラブ