イヤイヤ期の写真展#反コレ展覧会 | ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーとの ベビーシッター あやちゃん 一般社団法人 ぴんぽんはーと 代表理事 魚岸あや子の 何気ない日常を書いています(*^^*)

よかったら 読んでくださいね〜(o^^o)

ぴんぽんはーとのあやちゃんですニコ


秋を感じるようになりましたね。

皆さん、元気にお過ごしでしたか?クローバー


さて、今日のブログは11/17から開催が始まる

イヤイヤ期自己主張期の写真展♡#反コレ展覧会のご案内です✨


まずは、こちらをご覧くださいねラブラブ

https://instagram.com/kodomo.no.mikata2014?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


実は、私も関わらせていただいておりましたウインク

こちらリタルコーヒーさんでの打ち合わせした時の写真です✨

コーヒーが絶品でしたよビックリマーク


場所はこちらです。良かったら行ってみてねラブラブ

ちなみに私は、リタルブレンドを飲みましたウインク



そうそうひらめき電球

かんじんの#反コレ展覧会の話を〜ウシシ


11/17ー19日 可愛いイヤイヤ写真展が札幌で開催されます✨

現在、写真を絶賛募集中ですビックリマーク


ぜひ、イヤイヤしているお子さん、お孫ちゃんの写真をご応募くださいませひらめき電球


詳しくは↓こちらからご覧くださいねラブラブ



私的には、あのイヤイヤしている表情や仕草が可愛くて仕方がありませんキラキラ


孫がイヤイヤした時には、思わず笑っちゃてますぼけー

笑っている『ばぁば』を見て2歳の孫は、さらに怒るのですがウシシ


イヤイヤ出来るって、本当は素晴らしいことなんですよ。


大好きをたくさん受け取って育っているからこそ、

何をしても、嫌われない自信があるから安心してイヤイヤ出来るのですよ✨


イヤイヤしたら、まずは、ご褒美だと思ってくださいウシシ

頑張って小さな頃にたくさん慈しんだからこそ見せてもらえるのですよドキドキ


11/17〜19日。

ぜひ、#反コレ展覧会に足を運んでくださいねっ!!