5/18日の子育てお茶会のご案内だよ。 | ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーとの ベビーシッター あやちゃん 一般社団法人 ぴんぽんはーと 代表理事 魚岸あや子の 何気ない日常を書いています(*^^*)

よかったら 読んでくださいね〜(o^^o)

ぴんぽんはーとのあやちゃんですにやり

あっとゆう間に5月になりましたね


皆さん。元気にお過ごしでしたか?ドキドキ

連休の方は何をしていますか?ラブラブ


私は、訪問保育にお伺いしたり、お世話になっている『わらべ唄』の先生の講座のお手伝いなどをしていますキラキラ


↑保育中にお子さん達から、たくさん石のおにぎりおにぎりをもらっているところですキラキラ


子「うーしゃん(うおぎしさん)、どうぞニコ


私「ありがとうビックリマークみんなで食べたら美味しいねーキラキラ

など、外遊びも楽しい時間を過ごしていますラブラブ


この可愛い小さな手パーから石を手渡ししてもらう幸せラブラブ たまらないですよ〜ひらめき電球


さて、今日のブログは連休明け5/18日にある

子育てお茶会のご案内ですひらめき電球


YUMEKITTO HOUSE主宰のめぐみちゃんとのコラボですビックリマークゆる〜い2人が、まったり開催をしているお茶会。


時には、参加者さんと一緒に

長い恵方巻きを作ってみたりにやり


桜餅を作ってみたり目





普通に話をしたり…。

やりたい事をしていますウインク

子連れさんも、お一人さまでも参加OKですビックリマーク


詳しくはこちらをご覧くださいね

皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますドキドキ


さて、今日は『こどもの日カブト』お天気も良いみたいですね晴れ

私も、保育先で楽しんで外遊びしてきまーすウインク