今月も笑顔いっぱいでわらべ唄遊び | ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーとの ベビーシッター あやちゃん 一般社団法人 ぴんぽんはーと 代表理事 魚岸あや子の 何気ない日常を書いています(*^^*)

よかったら 読んでくださいね〜(o^^o)

ぴんぽんはーとのあやちゃんですニコ


お子さんたちは冬休み中ですね✨

私も毎日、休み中のお子さんの元に伺って雪遊びを満喫しています雪


そんな中、在宅時間がいつもより少ないせいか

すっかりマロンさんネザーランド・ドワーフから冷たい反応をされています。

旦那さんの抱っこ中なんですが、私を見る目あせる

しかも、私が抱っこしようとすると…


↑ふっぐすんお尻を向けられました汗

今夜こそは、抱っこさせてもらうぞっぼけー


さて、今週は江別市内にある助産院Hugねっとさん

で、わらべ唄遊びをさせていただいてきました。

こちらでは、月1回 わらべ唄遊びをさせていただいておりましたウインク


いつも、可愛い親子さんが参加してくれています。


今月も、首が座る前から参加してれていた赤ちゃんが、歩いたり、走ったり出来るようになっていたり、そして、お話しができるようになった姿に感激しました✨


始まりのお唄を歌い始めるとニコニコで、ママと一緒に、ちょこんとお辞儀をしてくれて…

可愛いんですよーラブ


今回はダルマさんが出てくる遊びをしましたドキドキ

みんなご機嫌で笑顔いっぱい遊んでくれました。


↑これを使いながら遊びますニコ

実は、うちの孫ちゃんも、このわらべ唄が大好きでラブラブよく歌って遊びます。


助産院 Hugねっとさんでのわらべ唄遊び。

実は4月まで満席になっております。

本当に有難いです✨キラキラ


現在は5/9(火)の受付をさせていただいております。


詳しくは、

助産院 Hugねっとさんへお問い合わせをくださいねビックリマーク