8/31日に子育てのお茶会がありますよ! | ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーとの ベビーシッター あやちゃん 一般社団法人 ぴんぽんはーと 代表理事 魚岸あや子の 何気ない日常を書いています(*^^*)

よかったら 読んでくださいね〜(o^^o)


ぴんぽんはーとのあやちゃんですニコ

私の住んでいる場所は、すっかり暑さも柔らいできましたよ。


今日、小さな秋を見つけましたビックリマーク


ななかまどが、色づいてきていましたよキラキラ


さて、今日のブログは来週31(水)に開催をする

YUMEKITTO HOUSEの『ままタイム♪子育てお茶飲み会』のご案内ですラブラブ

子育て中の方は、もちろん。
子育てがひと段落したお一人さまも大歓迎の会です。

定員5組さまにての開催になりますラブラブ

詳しくは、


YUMEKITTO HOUSEののブログをご覧くださいねキラキラ