年度初めに由仁町ベビーマッサージへ | ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーとの ベビーシッター あやちゃん 一般社団法人 ぴんぽんはーと 代表理事 魚岸あや子の 何気ない日常を書いています(*^^*)

よかったら 読んでくださいね〜(o^^o)

ぴんぽんはーとのあやちゃんですニコ


先週、今年度初の由仁町へ

ベビーマッサージに行ってきましたラブ


雪がチラチラ降る寒い日に、お越しくださり

ありがとうございましたニコ


4月は、いつも来てくださっている親子さんが来てくれましたラブラブ



今回、2回目のベビマ✨

生後2か月の赤ちゃんビックリマーク 

大きくなっていましたよ音譜 ニコニコ笑ってくれています。



腹バイの体制もとっても上手ですラブラブ





髪をまとめてもらっているこの子も、とても大きくなりましたキラキラ



すぐにゴロゴロ寝返りできますビックリマーク




いつも、笑顔を見せてくれる赤ちゃん音譜


大好きな背中のマッサージでこの表情✨



月に1度、お会いすると
出来る事も増えていたり、体も心も成長をしていて
毎回、お伺いするのが楽しみなんですラブラブ


そして、私が1番だぁーい好きな最後のここ!!



たまりませ〜んキラキラ
この瞬間の子ども達の表情や、お母さんの表情が
私は大好きですラブラブ

目の前にいる わが子を抱きしめる。
小さなうちは、当たり前にやっているけれど
成長とともに、減ってきちゃうんですよね…。

たまには、
ふとギューっとハグをしてみてくださいウインク
毎日を一緒に過ごしていても、お子さんの成長に
びっくりしますよビックリマーク

由仁町でのベビーマッサージは
子育て支援センター きらりさんにて
毎月第2金曜日 10:00〜開催しています音譜


募集中のイベント
チューリップ4/20(火)   ベビーマッサージ
 10:00〜11:30      

チューリップ4/24(土)   チャイルドマッサージ 男の子
 10:00〜11:30      
ありがとうございます。こちら定員となりました。
キャンセル待ちにて募集中です。

チューリップ4/25(日)  チャイルドマッサージ 女の子
 10:00〜11:30
ありがとうございます。こちら定員となりました。
キャンセル待ちにて募集中です。