開催レポ❗️わらべ唄遊び久しぶりにzoomで復活したよ。 | ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーとの ベビーシッター あやちゃん 一般社団法人 ぴんぽんはーと 代表理事 魚岸あや子の 何気ない日常を書いています(*^^*)

よかったら 読んでくださいね〜(o^^o)

ぴんぽんはーとのあやちゃんですニコ

昨日は、ずーっとリアル開催を延期にしていた『わらべ唄遊び』をzoomにて初開催いたしましたキラキラ


↑リアル開催と同じ感じで最初の歌いはじめですキラキラ 


ご参加くださった皆さま
本当に、本当に、本当にありがとうございましたラブラブ


江別、札幌、帯広、十勝、東京。
zoomってすごいですねっ✨

全国各地から、ご参加して頂けて感謝でいっぱいです。ありがとうございました

久しぶりに会えた親子さんに感激✨

そして、zoomを介して引越したお友達に会えた方もいらっしゃいました!!

画面か見えるお子さん達は、驚くほど成長していていましたぼけー

なんかさぁ。
コロナで、色々な経験をしたけれど…
悪いことばかりじゃないよねウインク

こうして、遠くにいても繋がれる経験もできました。

私にとっては神さまから、教えてもらっているような時間でしたひらめき電球


最後の感想では
リアル開催をするようになっても、zoom開催もしてほしい。
と、リクエストをいただきましたビックリマーク
望んでいただけたら、応えたいのが私なので
続けていけるようにしますねウインク

まずは、来月も6/30日に開催を致します

そして…
今回、開催するにあたりsalondemikataさんを主宰されている なおこちゃんに手厚いアシストをして頂きました。

私、アナログ人間なので緊張して早起きでした笑い泣き
なおこちゃんアシスト本当に、ありがとうございますキラキラ


更に

わらべ唄で苫小牧へお伺いした際に取材をして頂いて、再びのご縁をいただきました。
本当に、ありがとうございましたビックリマーク
6/1日から『子育てとまこまい』の中で放送を予定されているそうです。

苫小牧にお住まいの皆さま。ぜひ、見てくださいねウインク