”【告知です❣️】1/29開催 エルプラザわらべ唄遊び” | ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーとの ベビーシッター あやちゃん 一般社団法人 ぴんぽんはーと 代表理事 魚岸あや子の 何気ない日常を書いています(*^^*)

よかったら 読んでくださいね〜(o^^o)

ぴんぽんはーとのあやちゃんですニコ
今日は、来週1/29日にある わらべ唄遊びのお知らせですビックリマーク


私のわらべ唄遊び。
たぶん、普通のわらべ唄遊びとは少し違いますウインク

それは、タッチケア要素と身体の発達を助ける要素。
あやちゃん流に、これを織り交ぜながらお伝えをしていますウシシ
もちろん、普通に楽しいですニコ
それに、子どもが遊んでいるうちに、いつも以上に愛おしく感じちゃうんです✨

それが、私がお伝えしているわらべ唄なんです。

まだまだ、ご参加頂けます。
気になる方は こちらから↓キラキラ