新春特別企画 当選者決定いたしました! | ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーとの ベビーシッター あやちゃん 一般社団法人 ぴんぽんはーと 代表理事 魚岸あや子の 何気ない日常を書いています(*^^*)

よかったら 読んでくださいね〜(o^^o)


ぴんぽんはーとの あやちゃんです(*^.^*)

先日、新春 お年玉企画のお知らせをさせて頂きました。

おかげさまで、今年も たくさんの皆さんに ご応募いただきました。
本当に、本当に、ありがとうございますo(^^o)(o^^)o

心から感謝を申し上げます✨
もう、皆さんにお会いしてお話をしたい気持ちで いっぱいになってしまいました(´_`。)✨

そして、本日 7日。
ぴんぽんはーとの理事である この方 パパちゃん理事 ↓が、厳選に抽選をいたしました(*^ー^)ノ
夜勤明けなので お疲れな感じでしたが しっかり選んでもらいました( ´艸`)
{09912D28-6A8C-4B91-A90E-49B6E17ADBA4}

限定 3名さまが決定いたしました!

当選された 皆さん、おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

当選者の方には 8日にご連絡をさせて頂きますね。
どうぞ、ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

また、
今回、せっかく ご応募頂いたのに 外れてしまった方。
本当に、ゴメンなさい(´_`。)

また、来年も 企画をしたいと思います。
その時には ぜひ またご応募してくださいね。